HKhouse

ホーム > HKhouse > HKhouse > 日記 > クリスマス&お正月リースを作る

HKhouse のTOPヘ

HKhouse 日記

« ガーデニングの街 恵庭 のTOPヘ

クリスマス&お正月リースを作る

早いもので今年もあと少しですね。
何かと行事が多く大変な時期ではありますが、
クリスマスツリーやお正月飾りを玄関やリビングに
飾り付けされるお宅も多いかと思います。
リースなど毎年同じでは味気ないものです。
今回思い切って作り変えてみようと思い、まずは、
いつもモデルハウスの飾り付けでお世話になっている
旭川市立病院のすぐ近く「エルフ輸入雑貨(ELF)」さんに行って来ました。
店内はクリスマス一色。楽しくてついつい時間を忘れてしまいます。
saitou15.jpg

saitou16.jpg
奥にはお正月用の飾りや素敵な花器もあります。
ここで、牡丹と松をあしらった造花をチョイス。
さっそく家に帰って製作しました。
2つあるクリスマスリースの一つはお正月用にリメイク。
saitou17.jpg
さて、出来上がりは・・・とっても可愛くできました。いかがでしょうか。
saitou18.jpg

来年も皆様にとってよい年になりますように・・・
営業・設計 齊藤でした。
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: