HKhouse

ホーム > HKhouse > HKhouse > 日記 > ガーデニングの街 恵庭

HKhouse のTOPヘ

HKhouse 日記

« 楽しい飲み会 のTOPヘ クリスマス&お正月リースを作る »

ガーデニングの街 恵庭

早いものでもう12月ですね。
すっかり雪景色が広がる旭川ですが、
今回はちょっと時期が前のお話をさせて頂きます。
とある全道大会に参加するため9月中旬に恵庭市に行ってきました。
恵庭はガーデニングがとても盛んな街として有名。
WEB上で「オープンガーデンマップ」も掲載され、
夏のあいだ、マナーを守れば個人宅のお庭も拝見させてもらえます。
この日も朝早くに旭川を出発し、3~4件ほどお庭を拝見しました。
花の時季はもうすでに終わっていましたが、建物と庭が一体となり
本当に素晴らしいお庭ばかりでした。また訪問したどのお宅も
ご夫婦で一緒に庭作りに携わっている事にも感激。
奥様よりご主人のほうが熱心というお話も。
来年は花の綺麗な夏にぜひ訪問したいと思います。

営業・設計   齊藤

saitou12.jpg

saitou13.jpg

saitou14.jpg
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL: