HKhouse

ホーム > HKhouse > HKhouse > 2013年11月

HKhouse のTOPヘ

HKhouse 2013年11月

« 2013年10月 HKhouseのトップへ 2013年12月 »

楽しい飲み会

日を追うごとにだんだん寒くなってきましたね!
こんにちは、松井です。

11月2日はHKhouseメンバーで飲み会をしました。
matsui14.jpg
飲み会の場所は、○ろもんじ(伏字で申し訳ないです)というところで、
メイン料理の知床鶏の治部煮鍋がとっても美味しかったです。

一次会が終わった後は、二次会のカラオケスナックへGO。
matsui15.jpg
皆さん、熱唱していました。もちろん私もですが(笑)。
matsui16.jpg
matsui17.jpg
このあとは三次会まで参加し、締めのおそばを食べて家に帰り、
お腹も気持ちもいっぱいで、ぐっすり眠れました・・・

次の日の朝起きて体重を計ると、とんでもない数字が・・・!!
また食べすぎてしまったな・・・と反省した松井でした。

立派なおうち

先日、現場の近くで「立派なおうち」を持ったのに会いました。

現場の皆も「すごい!すごい!」と感動です。























nakae08.jpg

(がんばれよ!寒い冬のりきれよ・・・オレもがんばる・・・)



こんなふうに皆が注目する
立派なおうち(家)造りをしたいと思う今日この頃です。

工事G 中江